To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > ダイナランドへ 雑記 > ダイナランドへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナランドへ

今日は も? 岐阜へゲレンデスキーへ言って参りました

前回とほぼ同じメンバーでの日帰り、雪は前回と変わらずですが道中吹雪いたりして冬気分満喫です。

ダイナも高鷲と同じ大日ヶ岳の東斜面で隣接しているためコースが似通っていますがダイナはゴンドラが無い分少し割安で得した気分。

あんまりしてはいけないのですがコース内の林間をこそこそ何本か滑らせてもらいました。ただボーダー達がロープくぐり沢筋でもがんがん入っていくのはいくらゲレンデでもちょっと事故の危険があり、少し山の体験や苦労をした方がこれから為になると思いました。まあゲレンデだからリスクは少ないのかもしれませんがちょっとね~。

2週続けると練習になると思いますが結果が伴わないのはなぜ?
少しでかい板に慣れてきただけでも良しとします。

帰ってからむっちゃ美味しいホルモン屋へ行きました。
たつさんお勧めのお店ですが苦手なホルモンを食べてみてびっくり、ほぼ100%1個食べてぺっとしてたのが7つほど食べてしまいました。
常連客になれそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。