To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > あかんGREGORY > あかんGREGORY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかんGREGORY


2013.10.17 001

4~5年で10回ほどしか使わなかった80Lのザック。

そこのターポリンとかいうウレタンみたいな素材がハズレ!ついでにプラスチックのフレームもパキッと割れた。

前に同じメーカーの35Lのザックがショルダーハーネスの縫い目で裂けてクレームに出し、新しい物も同じくらいの期間、たった半年だがまた裂けた。A&Fは丁寧な対応で自分の仕事の対応まで考えさせられたが、今回は代理店が変わって雑な対応に変わってしまっている。

MAILなどして最終は身近な好日に修理を頼んでみたが、破けた生地を治す値段と新品で対応する値段が同じとのこと。30Lを買うくらいの金額提示だが10年オーバーのオスプレイがあるので捨ててもらうことに。

現行はターポリンとかでないみたいだが、まず耐久性の登山用品にしてはちょっと。よくザックのロールスロイスとか聞くが、言葉通りなら例えられるロールスロイスが脆い車なんだろう。

最初にMAILしたクレーム先の代理店も冷たい。近くの代理店に出せとかいう定型の内容。前のA&Fは個人にMAIL返事していたので凄くいい会社だと関心だったが。

あんまり凝ったメーカーは気をつけないと。いい代理店で、すぐ不具合を直して公開するぐらいなら大丈夫と思う。やっぱナイロンで分厚い一枚生地がええわな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。