To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 台風後の雪彦 ハイキング > 台風後の雪彦



台風後の雪彦

7月末から2回も土日に動けず、台風のおかげで3回目になりかけたが、とうとう我慢ならずに台風が通り過ぎた瞬間の好天を狙ってみた。ただのハイキングだが。

沢の出会いでいきなり渡渉。膝上でおたおた。

2014.8.10 008

出会いから上流はえぐいので、少し入って右手のルンゼを登り、登山道を渡渉。流木を使うが片足流されて喜ぶ。

2014.8.10 014

運動不足で調子悪い。おにぎり食べて復活!

ふと見上げたら虹滝の左岸に幻の滝10m?2段16mくらいか?が出現。来て良かった。

2014.8.10 016

大天井は貸切。視界10m。下山まで全く人はいない。当然。3週間ぶりの運動なおかげで膝が笑った。

帰ろうとしたら着替えはバッグごと忘れていた。全身ずぶ濡れのまま帰宅。

服を脱ぐと足と腰に合計6つの血が・・。見上げた姫路の空は青かった。日暮れまで粘ればいい夕焼けやったのに。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

流石にヒルくらいしか居らんかったわな・・・。

槍も行けず、残念でした。

No title

この夏は雨にやられっぱなしですね。13、15、17と雨の合い間?で雪彦でしたけど、今日も8発やられました。ほとんど貸切ばかりですが、今日はうえださんに会えました。14にビアガーデンリベンジらしいです。
プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
