To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > 山スキー > 板の更新

板の更新

skis 005

K2 ANNEX SETH118 174
今期からお世話に。パウ用で購入。センター118㎜、前後にロッカーとチップ付きでターンがしやすい。細いSTEEPなラインにもってこい!乗っていて抜群に楽しい!どんどん突っ込みたくなる。凍った斜面ではエッジ感覚が乏しい。2.3KG程あり、ちょっと重いのが難点。

K2 KLASSIK 160
担ぎ用に使いやすく小さなのを購入した。扱いやすくて疲れないが、飛ばせず浮かずで娘用に。年1しか使ってない・・。

VOLKL BMT 94 176
B3がそろそろ寿命なので、ツアーと担ぎの多い所用に購入。B3と全て同じ太さなのでシールを使いまわせる。カーボンで1.5KGを切る軽さに緩いフルロッカー。前後に緩いチップ付き。軽くてもカーボンは暴れにくいのできっと凍った斜面で生きると思われる。柔らかいので飛ばせない?最近ロングしてないので出番少ないかも。
ARMADA DECLIVITYやDYNASTAR HM97と比べたが、両方フラットテールで却下。DYINAFITが軽いがサイドがえぐれ過ぎてちょっとなので却下。構造が特殊でエンザート取り付けに神経を使った。

ROSSIGNOL BANDIT B3 178
7シーズンお世話になったが、もうズタボロでトップシートの端々がひび割れ始めた。処分に・・。

K2 BACK DROP 174
1.8KG程で軽量。張りがあり、飛ばし系の人かツアー用に太いのをという人向け。落ち系には向かない。・・ので5回ほど使ったがドナドナ予定。誰か使ってくれんかな~。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR