To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 瀬場谷  ようやく赤石へ > 瀬場谷  ようやく赤石へ



瀬場谷  ようやく赤石へ

他にも誘われてたけど少し遠い。また上手い具合にりんさんからお誘いで出撃。
行ってみたかった初心者向けの快適な沢へ。と思ったら、巻くつもりをりんさんぜ~んぶ登り出す。何とか登れる子滝が多く、下山したら眩暈しそうなくらい疲れ果てました。

メンバー りん、関節、いの

8時ごろ瀬場スタート
15時半二つ目の登山道交差点
16時半下山

あまりに多い滝で説明無理!27~8くらいか。

ご入渓
IMGP0001_20150823214219f4c.jpg

八間滝
IMGP0019_201508232152352e9.jpg

八間滝中段までさくっと登り、右方向へ。右チムニー、カムで支点とって巻く。

IMGP0020.jpg

サイコロ岩 下段を左から、中段を右から、上段を左から。上段がビビル。
IMGP0071.jpg

滝右手の大岩 クラックをリンさん激登。カムを1個、立ち木にスリングを使用。させたのだが、ほっとくと登ってしまう・・。無いとセカンド登れずに・・。
IMGP0087.jpg


終盤5m 右手ホールドだらけだがのっこしが微妙。ボルダーマウントリング。ザック無しでと勧めたがザック背負ってなんとか乗り切った。やれる彼女だけど何とかはダメ!今度からは厳しくしよう。
IMGP0097.jpg

登りまくりのりんさんは余裕だろうが、おいらはぐったりでした。

写真のリンク http://1drv.ms/1fzxy3D
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
