To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 三倉岳中の岳ノーマル クライミング > 三倉岳中の岳ノーマル



三倉岳中の岳ノーマル

広島のさるさんと手ごろなマルチへ。もう7年ぶりかな~。じょりじょり岩の割れ目ばかりが印象だったよーな。

金曜夜移動。さるさん宅が以外にせせこましい道で迷子になりそうになる。姫路から3時案15分で到着。最近広島移動に慣れてきた。

22時半頃キャンプ場に到着。23度ほどで虫もおらん。快適。車の中で1時過ぎまでうだうだ宴会。同じ歳で山屋らしく気を使わないのでさっと寝れた。

朝6時頃起きだす。のんびりラーメンをすすって8時過ぎにスタート。取り付き8時半くらいか。階段だらけで汗だく。

緩いノーマルルートでも割れ目のじょりじょりが痛くて入りたくない。大きなチムニー二つをスルー。つるべで登ったおかげで11時過ぎにはてっぺんに到着。お腹の調子が悪くてぼんやり登りで、チムニーを登らず手抜きだったが、さるさんの安定した登りが見れて良かった。
IMGP0001_201508292104029a0.jpg
IMGP0002_20150829210429da4.jpg

山頂でぱらぱら雨が降り出し、主のワンコに挨拶して下山。宮島の少し西の風呂屋で汗を流し、猿さんを送り届け帰宅。ずっと雨の中でした。

さるさんまたロングルートご一緒しましょう!さるさんに釣られて大分しゃべりまくってしまった。

関連記事

コメントの投稿

Secret

怪しい

いい加減なナビで、すんません…^^;
長距離運転,お疲れ様でした~

中の岳は、モロモロあって相性の悪い場所というイメージでしたが、今回は楽しく登らせてもらいました♪
また、是非、ロングマルチ行きましょう^^*

No title

寄り道、遠回りもいい記憶の上塗りには有効です。
中の岳マルチ3度目でしたっけ?余裕でしたね~。僕ももう少しシャキッと登れたらよかったのですが弱ってきました。でもまたロングルート行きましょう!
プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
