To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 母の郷~土小屋宴会 未分類 > 母の郷~土小屋宴会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の郷~土小屋宴会

木曽への遠征は中止になって、紅葉を見に石鎚へ。

土~月を持て余す。土曜夜橋以外は下道で7時間使い越知で泊まる。起きたら町花コスモスのイベントをやる公園だった。

日曜、郷の加枝に立ち寄り、墓を見て、ご近所様達にあいさつすると各家家でお茶と果物などなどを馳走になる。爺様を連れてもう一度来れたら・・。賞味期限切れの八百屋しか知らんかったのにローソンができていて感動。
瓶ガ森林道へ向かうには食い物をとさめうら近くのjaで弁当とカツオのたたきを買う。木の香でごはん。たたきが美味い!地元のマックスでは間違っても買えん。
林道へ入りかけたけど、新しい表示に気が付く。よさこい峠~土小屋通行止め  ・・泣
朝いた郷までもどり、面河まで向かう。3時間ほどは捨てた。少しゲート番のおっちゃんと話し込んで、閉門ぎりの関節車とスカイラインへ。りんさんたちの話ではいつの間にか雨予報に変わったらしく、寒さに震えながら星撮ったりして2時頃まで飲んだ。6時から。
IMGP4143.jpg
よく見ると右下に星雲が!

月曜。快晴で6時30過ぎ起きてしまうが、りん様たちシュラフから出てこない!気温5℃。まあ予定通りだが。
持て余し昼前までお茶して解散。小雨ぱらっ程度だったから独りで突入してもよかったが、ついつい二人に付き合ってしまった。彼らはまったりでいいけど、俺はどーなんだ?少し締めていかんと。

いやな黒森峠をこえた。高速全部使って帰っても6時間かかった。32使った夜移動に限る。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。