To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 沖の山 山スキー > 沖の山



沖の山

雪も天気もすっきりしなくて困ってたが、日曜の天気が何とか持ちそうなので土曜いきなりTAILER氏に連絡を取ると、沖の山に連れて行ってもらうことになった。
慌てて野人&いけしゅんコンビに声をかけると”奇遇です!沖の山行こうと思ってた”と、びっくりの返事。いい雪は無いとは思うが、テンションは上がる。

メンバー 野人 いけしゅん TAILER いの

7時   朝道の駅粟倉で合流。
7時30分 駒帰の取水場から歩き出す。
10時   沖の山 山頂
11時過ぎ 下山

気温高く腕時計の数値は山頂で9度。風が少しあって稜線から山頂は少し寒かった。雪質はこの数週間の温かさと雨で全く春のザラメ。ぎっしり固まっているが、表面数CMは程良く緩みエッジが効いて板は走る。
山頂から下り始めてすぐ小雨が降り出したので、一気に林道を飛ばして下山。
来季はパウダーを楽しみたいな。


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


http://www.youtube.com/watch?v=_P1EY8tYZL8&feature=channel

http://www.youtube.com/watch?v=1XdvWsldRG8&feature=channel

http://www.youtube.com/watch?v=qj1b_v68V-Q&feature=channel
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
