To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 我が家に池が!!! 雑記 > 我が家に池が!!!



我が家に池が!!!

インターネットでONKYOのHD音源が手に入る。

サンプル”トッカータとフーガ”、バッハの。”たらり~鼻から牛乳~ムード”で有名?を聞いて、やっぱりPC音源も良いな~と思った。

げっそり

昨日、風呂の扉の隙間から洗濯機の配水管を通しているのが寒くて、配水管を部屋の中に引き込んだ。忘れたら洪水やなぁ、なんて思いながら。(わが洗濯機はキッチンにある)・・のを思い出した。

慌ててもしょうがない。ゆっくりバケツ2杯はあるかな~なんて考えてふすまを開けると、キッチンは深さ1CMの池になっていた。

洗濯機のホースからはちょろちょろ水がでていたので風呂場に放り込み、洗濯機は一時停止。

掃除してないからちょうど綺麗になるわ!なんてタオルで吸うとバケツ2杯。

いくら洗濯機の水は昔に比べ少なくなっているとはいえ少なすぎる。

当然、シートと壁の隙間から床に吸われた結果だろう。

いつか床が抜けるに違いない! せめてエアコンがあれば・・・


音楽で心配ねたを思い出すとは。

おかんが言っていた。”知り合いがなくなった時間蛇口から勝手に水がでた事があったよ”。を思い出した。彼女は精霊を説くが霊魂は信じてない人。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
