To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 雪彦山 ハイキング > 雪彦山



雪彦山

昨日は会社の同僚と忘年会してみんなのお気に入りスナックへ行った
よく喋り少し飲み過ぎて寝る前に風呂したか覚えてない

朝は二度寝して9時起きる

10時鹿ヶ壺スタート 大きな尾根からの予定が鹿ヶ壺観光してそのまま沢筋を登った
坪ヶ谷と言うらしい
水少なく開けた谷で歩き易い その分面白さはない 1箇所だけいやらしい所があるけど釘が打ち込んであり助かる

11時45分 稜線へ
南に見える三角形のピークを目指ししっかりした道を歩く
次回はこのピークから西尾根を降りるかな

13時 稜線を折り返し大天井岳へ寄り道
ほとんど林道の登山道を下った

14時10分 下山
登るつもりだった尾根は鹿ヶ壺北の広い道からみたい
少し膝が笑った
たった四時間でも久しぶりに歩いた気がする



関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
