To see a World in a Grain of Sand And a Heaven in a wild Flower..

名前に好きな言葉を。週末は山に。

Top > スポンサー広告 > 暇暇 買い物 雑記 > 暇暇 買い物



暇暇 買い物

日曜雨なら土曜夜は独り岳見よう‥でも昼間雨やし車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

ハイキングシューズスカルパエニグマが一昨年ソール半分めくれたんで接着していたけど布地に大穴が空き先週残りのソールもペロ~ン

朝から神戸や姫路で物色
三宮で見たメレルがメッシュでゴアなし一万円切り迷い止め

最後にアド寄ってるとよねおに大阪のY’Sへ拉致られる

反原発デモがちんどんやみたいにうるさくゾロゾロ車道塞いでた ただの迷惑むかっ(怒り)

梅田コージツでスカルパドラゴン‥とスポルティバボルダーX見てて悩み店員と相談
エニグマみたいなローカット登山靴は無いらしいたらーっ(汗)スカルパはソールがいいけどボルダーXは履き心地がいい‥と

悩みながらボルダーX買った
靴ほど悩む買い物はないわ!

店員とネタにミッドカットのお勧め話
ザンバランがワンタッチつけれて軽量で履いてると
比較でスポルティバ履くといよいよ良いぴかぴか(新しい)
春山用めんだらこれやな!

さて明日は泥んこで試運転ムード

あっ岳見れなんだ

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いの

Author:いの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

バックカントリ-スプリットボ-ドで大山を滑走
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
